不仲猫、尻に顔埋め何思う 

朝の気温こそ0、4度と冷え込みましたが昼間は18度まで気温上昇した我が地方。
そんな中、

1
またもやコタツに潜っている猫2匹。
しおんとまろんくりーむ。
最近この組み合わせが多い^m^



2
それもシンクロしてるし!






3
朝からずっと潜ったまま。
午後になっても出てきませんでした。

今日はファンは中に入ると言いませんでした。

そのファンは、



4
椅子の上でヘソ天で爆睡(≧▽≦;)





どあっぷにしてみました^m^
5
チラッっと舌出し(≧▽≦;)




そして、夜、


6
まろんくりーむとしおんは連結寝。





7
まろんくりーむの顔がしおんの尻の毛の中!(≧▽≦;)


(* ̄o ̄)ゝおーい!大丈夫か~!


うるさいでちね
8

怒られた

この2匹、普段あまり仲がよろしくない。
と言うか、まろんくりーむがしおんにチョッカイ出すからしおんに嫌われている。
うぜーって感じ?(^_^;)
で、まろんくりーむがチョッカイ出さなきゃこのように仲良くいられるという事ですね(^_^;)
まろんくりーむ、ちょっと大人になったようです。


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ボクちゃんりっぱな大人でち   歳はね。もう中年だから(≧▽≦;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/04/21 00:53 ] | TB(0) | CM(1)

ぷぷぷ・・・(笑)
ずびさんのブログにはいつも楽しませてもらってます^^*
そうですね~人間にたとえるとそれくらいになっちゃうんですよね~
ファンでさえ小学生か中学生ですものね(笑)
[ 2016/04/21 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2878-f33685d8