まろんくりーむのサービス 

ソファーに寝転がるとすぐやって来るまろんくりーむ。

むふ~。ゴロゴロゴロ…
1


まろんくりーむが乗ってると暖かい^m^




大サービスでちよ
2


それはありがとう。
寝そうだけどね



すると急にキリッとして窓の方を見た。


あれは!
3


何?と慌てて起きてカメラを向けると、





4
ヤマガラがベランダにいました。
小さな蛾を捕まえるところでした。






5
足で蛾を押えています。
この後食べていました。
狩り成功(^^)





場所を変えジッと見るまろんくりーむ。
6
でもね、そんな目立つ所で見ているからヤマガラは逃げていっちゃったよ(≧▽≦;)


毎年この時期にヤマガラを見掛けます。
同じヤマガラかな?
暖かくなって標高の低い所から移動してきたと思われます。

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

大サービスでちよ。むふ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


7
シジュウカラも巣作り開始したようです。
ブラッシングで抜けた猫の毛を巣作り材料として置いておくと持って行きます。
さぞやフカフカな暖かい巣になることでしょう(^^)
[ 2016/04/20 01:06 ] | TB(0) | CM(2)

大サービス(笑)

いいですね~あったかくて

シジュウガラのお家も暖かそう
まろんくりーむちゃんの毛も
しおん様も
ファン君の毛も
出来上がった巣~見てみたいです
巣の中はなに色?
[ 2016/04/20 08:38 ] [ 編集 ]

まろん君、サービスと言いながら嬉しそうですね(^w^)

にゃんこの毛を巣材にですか~ ステキですね! 早速、家に毎年巣を作るスズメさん達に…

と、置いてみましたか風で飛んで行っちゃいました(ToT)
[ 2016/04/20 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2877-72bd06c2