春爛漫に猫何思う 

お待たせしました!(待ってないって?(≧▽≦;))
我が家の桜がやっと咲きました!

1
開花が早い地方より約一ヶ月遅れ(≧▽≦;)
でもここでは例年より10日早い。
いつもはG.Wに満開になります。

他の花も咲き出し春爛漫になってきました。
後ろの方に写真載せますので良かったら見てくださいませ。


そんな春爛漫の季節、お猫様は、




2
えっ!?コタツ猫ですか?(≧▽≦;)
それもしおんとまろんくりーむだし!


そこへファンもやってきた。


ボクちゃんも入りたいでち
3

そうかそうかどうぞ

これで3にゃん団子か!?
って、暑くないんですかね?

ま、様子をみましょう。



4
しおんとまろんくりーむの間にずずずい~と入って行きました。





5
そして奥におさまる。

やっぱり3にゃん団子は無理っぽい?


そしてしばらくして見ると、





6
3にゃん川の字^m^ぷぷぷ


でも、やっぱり暑かったらしい。




7
まろんくりーむ離脱。




そして、

ファンも這い出して来た。
暑いでち~
8



そして、しおんは、





9
未だコタツ猫(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ZZZ…   大事な平和な日常
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。



10
小さなチューリップも咲いてきました。
大きな方ももう少し。




11
クサボケ




12
雪柳も咲き出しました。



13
芝桜も咲き出しました。




14
コブシは満開。




15
玄関前の花も満開になってきました。
まおがいたらな~
[ 2016/04/19 11:26 ] | TB(0) | CM(2)

きれいなお花ですね~♡
そうそう、ファンって、ほかの猫とは違う目をしていますよね^^*独特でなんだかみてて癒されます~
つぶらな瞳私は好きだよ~(笑)
[ 2016/04/19 16:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/19 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2876-6d2a019d