くっさい足で踏まれる 

しおんがソファーの上のど真ん中で寝ておりました(^_^;)
1

なぜここか分かりませんがど真ん中です。




何か問題があるのか?
2

いえいえ、人間は片隅の方に座らせていただきますのでOKです。



そして次の日。
今度は畳んで置いてある毛布の上で寝る。


3
ぜいたくに毛布2枚使いです(^_^;)





何か問題か?
4

いえいえどうぞお使いください。
その毛布で寝るのはお父ちゃんだから^m^




そうか、これはもらった。
5

それにしてもしおんのお手手太くて大きいよね~(^^)



そして夜、


その大きな手を踏むヤツが!

おい!臭い足で踏んでるぞ!
6
くっさい足で踏まれてお怒りのようです(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

何か問題でも?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

今日は午前中暴風雨で恐ろしいくらいでした。
が、午後になったら風も収まり青空も見えてきた変な天気でした。
色々な花も咲き出したのに落ちてしまわないか心配でしたが耐えたようです。

7
我が家のコブシ。
満開に近くなってきました。




8
お買い物に行く途中の道から。
菜の花と桃の花満開で春爛漫です。



9
左から戸隠山、黒姫山、妙高山です。
雨と風で空気がきれいになりクッキリと見えました。
[ 2016/04/18 00:08 ] | TB(0) | CM(4)

しおん様のお手手~大きい

お買い物に行く途中に
こんなステキな春~見入っちゃいます
一ヶ月前の春が
ずびさんちの付近にいるんですね
春はゆっくり横断してほしいです
花粉症は早くバイバイしてほしいですが
[ 2016/04/18 08:53 ] [ 編集 ]

ほんと大きくてりっぱなお手手ですね~^^
ずびさんちは自然豊かで猫たちも喜んでそうです^^
うちは目の前が道路なので、猫を外に出すことはできず^^
たまーにベランダにだしてあげるくらいです^^
それでもすごくよろこびます^^
なんだか関係のないお話になってしまって・・・
申し訳ないです。
[ 2016/04/18 15:21 ] [ 編集 ]

俺様は、あご乗せがリラックスポーズなんですね。
[ 2016/04/19 05:43 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>サンデーまま さん
ご無事で何より。心配しておりました。
これから春が来て瞬く間に夏になります(^_^;)
花粉症はまだダメですがそろそろ終わりかな。

>かわかわ♡ さん
骨格が大きいから手もどっ太いですね。
うちも家の前の道はダンプもよく通るので外には行かないよう気を付けています。
まろんくりーむだけ脱走癖があるので要注意です。
窓も網戸も自分で開けて行っちゃいますから(-_-;)
いつもコメントありがとうございます。
どんな事でもいいですよ~(^^)

>名無しさん
このソファーのヘリがアゴに優しく丁度いいようです。

[ 2016/04/19 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2875-e4d37234