春のにほいがする? 

朝、換気をするとすかさず外に出るようになったお猫さま。

今日はしおんも出ています。
1




誇らしげに欄干の上に乗ってくれるまろんくりーむ(-_-;)
2






すんすんすん
3
春のにほいがする?



この様子を見ていたファン。

ボクちゃんも兄たんのようにいつかはあそこに上がるでち!
4

いやいやいや、危ないから上がらなくてよろしい!





ふんふんふん
5
ファンも空気の匂いを嗅ぎ始めました。
春のにほい分かるのかな(^^)



春と言えば、竹冠に旬と書く筍でしょう!

6
今年も友人が掘り立て筍を送ってくれました。
今晩から当分筍尽くしご飯です(^^)



筍を取り出した箱はやはりお猫さまの物。

早速ファンが入ろうとしましたが、まだ梱包材が入っているのよ。
ぺろぺろぺろ
7
って、ビニール袋舐めないでください(-_-;)




梱包材を取り除くとまろんくりーむがすかさず入った。
ふふ~ん、この箱ボクちゃんのものでち
8

いえいえ誰のもんでもございませんから。



そして、箱に入りたいファン。

9
上から箱が空くのをじっと見つめるのでした(≧▽≦;)



ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

春のにほいがしまち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/04/17 00:29 ] | TB(0) | CM(2)

春のにほいにうきうきしますね

こちらは初夏のにほいになってます
昼間は汗ばんでます~(笑)

箱はお猫様のもの!
ちゃんと順番待ちですね

熊本地震が早く終息しますように
避難先に犬や猫を連れてる方たちが、建物の中に入らず外のコンクリートの上で休んでいらっしゃいました
雨も降りだし、胸がつまる思いでしたが、何か私にもできることはと思いました
いつどこに起こっても不思議ではない地震
被害がこれ以上でませんように
[ 2016/04/17 07:06 ] [ 編集 ]

はるのにほい。どんなにほいがするんでしょう?^^
ファンっ!なんでも真似したくなるお年頃です^^

わたしのところは地震はありませんでしたが、ずびさんのほうは大丈夫でしたか?!
うちでは餌や缶はきふできないのか~ってずっといっていました~^^
[ 2016/04/17 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2874-e0559ad6