どうやら技を取得したようです 

大地震から一夜明けて明るくなると被害の酷さがテレビに映し出されました。
被害に遭われた方に心からお見舞申し上げます。
一刻も早くの復旧、安心できる生活に戻る事をお祈りしています。
今の世の中いつどこで災害に遭うか分かりません。
明日は我が身かも。
今平和なのが本当にラッキーとしか思えません。
普通の生活がどんなにありがたいかを改めて思い知りました。
更に備えたいと思います。




ふとストーブの前の猫ベッドを見ると、
ファンが猫ベッドに乗るのではなく、まろんくりーむのようにハマっているではありませんか!

1
ちょっとはみ出しているけど御愛嬌(^_^;)




2
伸びて大幅にはみ出しているけど御愛嬌(^_^;)

このベッドには今まで乗るだけで、まろんくりーむのように間にハマって寝る事はありませんでした。

それが!
どうしたことでしょう!
ちゃんと間にハマって寝られるようになったんです。

きっと、まろんくりーむの寝方を見ていたんでしょうね。




3
寝る向きが変わってもハマってるし^m^
ちょっと淵を織込んじゃってるのは惜しいけど(^_^;)


でも、


鍋型ベッドを横に置いたら、
まろんくりーむが入って寝た。

4
ファンとまろんくりーむのシンクロ寝が出来上がりました~(^^)
ファン、ちゃんと淵を織り込まずまん丸で寝てるし。

やればできる子だったんだね~!
技を取得したようです。(^^)

<追記>
また九州で大きな地震がありました。
大きな被害が出ているようで心配でなりません。
わずかですがネット募金しました。
Yahoo!が募金を募っています。→http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/
自分が募金した同額をYahoo!が募金してくれるそうです。
Tポイントも使えます。
お知らせまで。


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ファン、きゃわわわ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

我が家のコブシが咲き出しました。
5
本来ピンク色のヒメコブシを植えたんですが、いつの間にか台木の方が大きくなったらしい(^_^;)
こんなに花が着くのは初めてです。



野草のスミレも咲いています。
6




枝垂れ桜はもう少し。
7



雪菜が採れました。
過去の記事を見ると、初めて採れた日は4月26日とか29日とか。
今年は驚異的に早いです。
8


茹でてカラシ和えにしていただきました。
アクがなく美味しいのです。
9
これから毎日雪菜が食卓に並ぶでしょう。(飽きても)(^_^;)
[ 2016/04/16 00:59 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2873-23e2a271