足が上がったままです 

熊本で大きな地震がありましたが皆様ご無事でしょうか?
震度7だそうですがとても怖かったと思います。
一昨年ここでも震度5強の地震がありましたが家が壊れるんじゃないかと思われるほど揺れました。
だから震度7なんて!
もう本当に恐ろしかったと思います。
未だに大きな余震が続き、怖い思いをしていると思います。
大きな被害がない事をお祈りするばかりです。



今日はいつもの猫ブログを書く気になれません。
簡単更新で失礼しますm(__)m


ファンはまだ大きな地震を経験してないね。
1




地震ってにゃんでち?
2

おうちがガッシャンガッシャン揺れるんだよ。



ボクちゃん耐えられるか不安でち
3

ファンは大丈夫だと思うよ。
知らないおじさんが来てもそばに寄っていっちゃうくらいだから(^_^;)
ってか、その足はずっとそのままですか~?

先日ガス屋さんが点検に来ましたが、ファンはそばに寄り添い作業の様子を見ていました(^_^;)

人間ももちろん心配ですが、わんちゃんや猫ちゃんは大丈夫でしょうか。
うちのまおは大地震が来てからすっごく臆病になってしまいました。
よっぽど怖かったのだと思います。
人間も動物もどうぞご無事でありますように。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   
[ 2016/04/15 00:47 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2872-346e1ac1