どうしても気になるもの 

お父ちゃんが「まとめるコードチューブ」(電気コードに巻き付けて一つにまとめたり、
コードを保護したりする物)という代物をいじっていると、
早速ヒモ大好きファンがやって来た。

1
それで遊んでくれるでちか?




      ダメだよ。これはおもちゃじゃないよ      おもしろそうでち
2






おもしろいでち~
3




                      あ、こら!遊ぶんじゃない
4





ふ~ん…いい匂いでち
5

このコードチューブ、電気コードを猫のカミカミから守る役目もある物ですが、
こんなにファンに好かれていてはカミカミされるのは目に見えるようです。
無事を祈る!コードとコードチューブ!(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

どうしても気になるでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

今まで電気コードを齧って断線させたのは先代猫のまおだけです。
しおんもまろんくりーむもファンも一度も齧った事はありません。
まおは新しいコード、それも細い物を齧りたかったようで、
携帯の充電器とマウスのコードをいくつダメにされたことか(T_T)
それも買いたての新しい物ばかり(-_-;)
何か齧りたくなる匂いがしたんでしょうね。
懐かしい思い出です
[ 2016/04/14 00:19 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2871-4d0c066f