昨日と違う組み合わせ 

朝、カーテンを開けてビックリぽん!
ええ~っ!

1
昨日より雪が積もっていました(-_-;)
お父ちゃん、歩くとこだけ雪かきしたらしい。

昨日の夕方には雪は止んだんだけどな。
夜中にまた降ったらしい。
朝の最低気温ー5度!
真冬のようです(-_-;)


そんな寒い朝、
お猫様の姿が見えないな。と思い、コタツを覗いたら、
いました。





2
まろんくりーむとファン。
ファンはまろんくりーむを枕にしていましたが(≧▽≦;)




昼間はストーブの前で寝るまろんくりーむとファン。
昨日はしおんとファンの組み合わせでしたが、今日はまろんくりーむとファンの組み合わせでした。
3





きゃわわなファンの寝姿
4





器用にベッドにハマるまん丸まろんくりーむ(≧▽≦;)
5
保護色過ぎて気が付かなかったよ~(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ピッタリハマるのは得意でちよ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


[ 2016/04/13 00:01 ] | TB(0) | CM(3)

きゃわわ~♡
うちにはこたつもありますがあまりつかわず、床暖房をつけます^^でも猫は暑いようでいつもたたみのある部屋へいきます^^猫的には涼しいらしいです(*^。^*)
ずびさんちの猫は暑い所平気なんですか?
[ 2016/04/13 16:14 ] [ 編集 ]

寒そうです

まろんくりーむちゃんがベッドにはまると
何だか~おいしそう(笑)
クリームたっぷりのパンケーキみたい
[ 2016/04/13 16:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>かわかわ♡ さん
うちのコタツは猫が入ってると電気を消しています。
どうしても寒い時は電気を入れますが、大体は数分で猫は出てきます。
やっぱり暑過ぎますよね(^_^;)
ノルは毛のせいか暑がりが多いような気がします。
うちでもちょっと暑いとみんなヘソ天で開いています。

>サンデーまま さん
雪が積もっていてビックリしました。
でも今日はまた暖かくなって…変な天気です。
本当ですね(^^)
まろんくりーむ、パンケーキみたい^m^
[ 2016/04/14 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2870-6f618e20