雪降りでした 

朝、陽が差していたので雪予報はずれたでしょ^m^むふっ
と思って外を見ると、

1
積もってるし(-_-;)





2
林の中も白いし(-_-;)

天気予報当たりました(-_-;)




3
陽が差してきたから雪は止むのかな?と思ったら、一日中降ってるし(-_-;)



そんな中、寒さなど関係ない2にゃん。
まろんくりーむとファン。
4
外を眺めていました。





5
ファンの頭に雪が積もってるし(^_^;)
そんなに乗り出したら危ないよ。




お母ちゃんもにゃ
6

はい、気を付けます


雪は降り止まずお昼には氷点下の気温になってしまったため、
薪ストーブを一日中焚いていました。

すると、ストーブの前にしおんとファン。
7
同じ格好で寝ているし^m^


そして、夜も、



8
同じ格好で寝ていました。
この2にゃん、とっても気が合うらしい^m^


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ボクちゃんはお父ちゃんの上でフミフミでち。むふ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/04/12 00:08 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2869-7c173058