あちこちでスケキヨ足 

朝陽の中で、スケキヨ足(映画犬神家の一族から)発見!

カメラを取りに行ってる間にちょっと変化。
1
う~ん、斜めになってしまった。残念!
カメラを取りに行く前は足がピーンと上に立っていたんです^m^






2
伸びた。
暑いらしい。
まだ早朝だけどね(^_^;)



夕方、ファンがヘソ天で転がっておりました。

3



そこで何してるの?
って、おもちゃが周りにいっぱいですが(^_^;)

4
どうも遊んでいて暑くなったらしい




5
伸びた。
足、スケキヨ…(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

スケキヨ足ってにゃんでちか
その足だよ^m^ 下のしおんのバナーの足も^m^
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


畑起こし
今年は雪解けも早く、暖かいので早々に畑(猫の額ほどの広さ(^_^;))を起こしました。
お父ちゃんが。
いつもは私がするんですけどね。
でも明日雪予報だそうで(-_-;)
まだジャガイモ蒔けないかな。
ま、まだ肥料やら灰やら撒いてまた起こさなきゃいけないんですが。
[ 2016/04/11 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

今日はスケキヨ祭りですね(^w^) みんな見事な開きで♪~
今朝は雪が舞ってます。その中、ウグイスが鳴き、梅が満開で変なんお天気です~
[ 2016/04/11 09:46 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>ぽぽりん さん
おーぽぽりんさんとこも雪ですか!
今年は暖かくなったり寒くなったりの気温差が激しいですね。
うちの方ではまだウグイスは鳴いていません。
梅もまだなんです(^_^;)
梅も桜も一斉に咲き出します。
[ 2016/04/14 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2868-2c0f9edd