自然まかせ 

昨日の大荒れ天気で窓にたくさんのゴミが付いてしまったのをファンが見ていました。
1
お母ちゃん、ここににゃにかいっぱい付いているでち

そこの掃除はできないから自然任せなんだよね~(^_^;)





こっちもいっぱいあるでち
2



あちこちキョロキョロと見ていました。


こっちもでち
3

だから、そこは掃除できないのよん。
大雨や、雪がきれいにしてくれるんですよ(≧▽≦;)


お母ちゃん、楽ができていいでちね
5

その通り!(≧▽≦;)

昨日の大荒れ天気で葉っぱやゴミがたくさん飛んで来て、窓や車が汚れてしまいました。
窓は自然まかせですが、車は洗わなきゃダメかな~(^_^;)
壁のない車庫なので片側だけ汚い(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ずぼらお母ちゃんにぽちっとお願いしまち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/04/09 00:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2866-9eb7949e