空気読める男子 

朝から大雨、大風で荒れた日でした。
風が強いと周りが林なので木が擦れてゴーゴーという音がします。
夕方に収まりほっとしております。

お猫さま達は「そんな事関係ねぇ」←古っ
って感じで爆睡でした(^_^;)

1
ファンのヘソ天。
しおんみたいだね^m^




2
その後しおんの寝ている所へ来てくっ付いて寝ていました。

これはしおんとまろんくりーむにはない事。


なぜなら、

4
(以前の写真ですが)
このようにまろんくりーむがしおんにチョッカイ出すから(-_-;)

その点ファンはしおんにはチョッカイ出さず仲良く寝られます(^^)
まろんくりーむには飛び掛かって行くこともありますが。
まろんくりーむはファンにとっては遊び相手。
しおんには一目置いてるみたいです。
中々空気読める男子です(^^)



3
私の膝の上にも来ます(^^)
気遣ってる?(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

なかなかできる小僧だぜ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/04/08 00:34 ] | TB(0) | CM(1)

読めてる~かしこい

ほっとして~微笑ましい賢さですよね
ファン君
すごい
[ 2016/04/08 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2865-c1c1bcd2