カタクリの花が満開です 

暖かくなりました。
お猫さま達、それぞれの場所で寝ています。

1
ケージの上で相変わらず白目むいてるし(≧▽≦;)



まろんくりーむは、


2
焚いてないストーブの前でまん丸猫(^^)




そして、しおんは、


私の膝の上。
重いんですが…
3
何か文句あるのか?

いえいえございませんよ~



暖かくて裏庭のカタクリの花が満開になりました。


4
カタクリの花嬉しそう(^^)
先日は雪の下になってたし(-_-;)

例年より2週間早い満開です。



5
裏庭のあちこちに咲いています。
種でどんどん増えています。

咲くのには種から5年ぐらいかかりますが(≧▽≦;)





6
昨年秋に撒いた雪菜ももうすぐ食べられそう(^^)





7
ライラックの芽がとても大きくなっていてビックリ!




8
昨年ちょこっとしか咲かなかった枝垂れ桜の花芽が思いがけずたくさん着いていて、
花芽も大きくなってたのにビックリ!

もうすぐ咲くかな~(^^)

ランキングに参加しています。
励みになりますのでどうぞぽちっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ    

裏庭のソメイヨシノはもう少し咲くのに掛かりそう(^_^;)
[ 2016/04/07 00:53 ] | TB(0) | CM(1)

ずびさんの家にはいろいろな花が咲いているんですね^^
うちにはもみじやハナミズキなど、どこにでもあるようなものしかなくて、ずびさんのブログの花をみると、こんな花あったんだ!と思うことも、たびたびあります^^
[ 2016/04/07 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2864-482bfa9d