ワガママ猫と優しい猫と賢い猫 

しおんがコタツの横でヘソ天で寝ていました。
気持ち良さそう(^^)
腹毛ぼさぼさですが(^_^;)
1



そこへやって来た白い悪魔まろんくりーむ。


くんくんくんしおん兄たん寝てまちね
2



そこへ弟子のファンもやって来た。



ふんふんふん、しおん師匠寝てまちね
3






4
みんなでウロウロ。
何やってんだか(≧▽≦;)



まろんくりーむがしおんの横へ座る。

5

チョッカイ出しちゃダメだよ!

危ないな~と見てると、


ガブッ
6

やっぱりチョッカイ出してくれる(-_-;)

しおん、何もしてないのに可哀そうに。



ヤメロー!何しやがる
7




まったく油断も隙もないヤツだぜ     兄たんの寝てる場所…いいな~と思ったでち
8


5分後、しおんはまろんくりーむに場所を譲っていました。
なんて優しい兄なんだ!




                  まったくしょうがないヤツだぜ
9
うふうふうふ、ここ最高!ぺろぺろ               .




まろんくりーむ兄たんて…ワガママでち
10
あー眠くなちゃったでちよ 

ワガママまろんくりーむと優しいしおん兄、そして手出ししない賢いファンなのでした。
ワガママ猫、見ようによっては天真爛漫猫?(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

兄た~ん怒ってる?   俺様に近付くんじゃない
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

しおんは、本当に嫌だと去ります。
この時はさほど嫌だった訳じゃないかもしれません。

[ 2016/04/02 11:40 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2859-e2259f02