えっ!?私じゃないの? 

昨日も暖かく16度(^^)
家の中はストーブ焚かなくても22~3度ぐらいで過ごし易くなりました。

そんな中、

1
これは暑くないの?






2
まろんくりーむの上にファンがドッカリと乗っています。

カメラが広角なので手前が大きく見えるんですが、
それにしてもファン大きくなったね(^^)
体重は約5㎏ですが毛で大きく見えます。




しばらくしたら、

3
ファンが降りた。
やっぱりくっ付いてると暑いよね(^_^;)





暖かいから裏庭のカタクリの花はどうかな?と見に行ったら、

4
もう少しですね。

毎年雪の中から芽が出るカタクリ。
今年はこんなに雪がなくてカタクリだって驚いてるよね。



家に戻ると、まろんくりーむとファンがガン見していました


5




家に入っても2にゃん並んでお外見物。
あれ?お母ちゃん見てたんじゃないの?


鳥さんでち   鳥さん見てるでち
6

そっかー!小鳥が激しく飛び回ったり、鳴いたりしているもんね。
お母ちゃんじゃなかったのか。ちょっと残念



ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

あ、鳥さんあっちでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

暖かいと嬉しいんですが花粉症が最高潮…ツライ(T_T)
薬飲みました。
今の薬は眠くならなくていい(^^)
[ 2016/04/01 11:00 ] | TB(0) | CM(1)

仲良し2ニャンですね〜
ふたり並んでる姿に癒やされます〜(^.^)
同じノルでもフェイスラインが全然違いますね〜・・
花粉症あともう少しですか?大変かと・・頑張って?
乗り切って下さい・・
[ 2016/04/02 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2858-5e036b42