猫と虫の取り合い 

ファンが2階の欄干の上でバタバタしておりました(-_-;)
1

何してるの?
危ないから降りてください。




降りないでち。虫さん捕まえるまで
2



虫?



ほら、あそこ。いるでしょ
3


カメムシならすぐ取らなきゃ臭い事になる。と思い、
カーテンの影を探すと、いました!
大き目なテントウムシ。

良かった。カメムシじゃなくて(^_^;)

でも、ファンが狙ってるから外に逃がそうとしたら、横の窓のところに飛んで来た。




虫さ~ん
4


ヤバイヤバイ。狙ってる(-_-;)





ふふふ…パンチ
5


はい、獲られる前に私が確保して外に出しました(^^)



お母ちゃんのいけず~
6

ちょっと怒った?(^_^;)



ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

これでちこれ!わーい
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

近くの林の中でミスミソウが咲き出しました。
別名ユキワリソウですが、色々な形や色があります。

ミスミソウ1


ミスミソウ2


ミスミソウ3

昨年の記事を見たら、ミスミソウの写真を載せたのが4月26日でした。
今年は一ヶ月近く早く咲いてるってこと?
[ 2016/03/31 00:00 ] | TB(0) | CM(3)

うちの猫もやります(。・ω・。)
1回見つけると、忘れるまでずっと探すんです
とっくに逃がしてるのに^^;
なんかやっぱり小さめの虫っていいんですかね?猫にとって虫とはどんな存在なのか...
気になりますわ(・ε・` )
[ 2016/03/31 11:13 ] [ 編集 ]

残念~ファン君笑って

カメムシでなくて、良かったです
ファン君の何かをアピールするような目
かわいい~

ユキワリソウってこんなにかわいい花だったんですね
可憐です
[ 2016/03/31 11:20 ] [ 編集 ]

いけず~のファン君 かわいいわ!!

うちも カメムシには見向きもしません。
小さなくもが時々いますが 目で追ってるだけ
全員が 反応するのは セミだけ
自宅が マンションだから 高いところに来る虫が
少ないせいもありますけどね
[ 2016/03/31 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2857-c7f3c281