外は危険がいっぱい 

朝から良いお天気で暖かくなりました。
換気で窓を開けるとすかさず出てしまうまろんくりーむとファン。
1
仲良く2匹揃って外見物。
雪なくなったね~(^^)

最近は鳥の鳴き声が賑やかになってきました。
カラスも巣作りで小枝を咥えて飛んでいます。

外は刺激がいっぱいだね~(^_^;)

面白い?


すっごい面白いでち   外へ行きたいでち!
2

外はダメです(-_-;)
外は危険がいっぱい!
油断するとまろんくりーむは外に出てしますので注意が必要です。
窓も自分で開けるし(-_-;)
だから鍵は必ず掛けます。
ここ2階のベランダからは降りる勇気がないみたいですが油断大敵です。
見張ってないと何するか分からないまろんくりーむなのです(-_-;)
で、暖かいと花粉もいっぱい飛ぶようで朝からお母ちゃんはクシャミ鼻水連続なのでした(T_T)



しおんは階下で日向ぼっこをしていました。

上がドタバタうるさいぞ
3
まろんくりーむとファンが出ているからね(^_^;)
しおんは滅多にベランダには出ないし、脱走もしない良い子なのです(^^)
(ただ単に外が怖くて出られないだけなんですが(≧▽≦;))


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ    
ありがとうございました。
[ 2016/03/30 00:43 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2856-b5ee9352