ベタベタベタ 

最近しおんがベタベタの甘えん坊に変身しましたが、
しつこい位の甘え振りになりました(^_^;)


昼、膝の上で寝る。
1




夜も。
2




はたまた翌日も。


3

隙があれば膝の上に来ます。
今も(≧▽≦;)


何か問題でも?
4


嬉しいんですけど…


伸びる。
5

重いんです。
6㎏の重しが乗ってるんですから(≧▽≦;)
足がダルダルなんです。

こうして写真見ると、全て右向きですね。
右向きが寝やすいんだろうか?


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

俺様のサービスだぜ。ありがたく受けるんだぜ。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/03/28 00:03 ] | TB(0) | CM(3)

しおん様~ 私の膝でよろしければ、いつでもお貸ししますよ (^w^)

前伸ばしの極太おててが可愛いですね♪
[ 2016/03/28 15:04 ] [ 編集 ]

しおんは9・10歳なんですか?
体重6キロなんですね~
うちの猫は9カ月なんですけど5.5(6)キロ
なんですよ~笑
もっと大きくなんてほしいな~っておもいますが
しおんをみてると6キロ止まりなのかな?
うちの猫も6キロで止まるのかな~笑
ファンはもう一歳なんですか?ファンと歳が近いので
ファンは何キロなのかな~とおもいまして(^-^)
[ 2016/03/28 18:38 ] [ 編集 ]

俺様~!
甘えてる時は なんか穏やかな顔してますね!
うふっ (^0^)
なんだかんだいって 俺様はすぐ捕まるし~
うちなんか、ヤマトは9Kあるから 抱っこして~と
くるけど 重くて重くて・・・・
また 俺様モフモフしたいわ~!!
[ 2016/03/28 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2854-131d51d6