午前午後 

午前のまろんくりーむ。
1
ヘソ天でよく伸びてます(^_^;)




午後のまろんくりーむ。

2
午前と向きが反対です^m^
頭に陽が当たって来て、暑くなって反対になったのでしょうか?




そして、夜。

3
やっぱりヘソ天(≧▽≦;)

少し暖かくなりました。
今日は雪降ってないし
猫は気温に敏感に反応する。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ    
ありがとうございました。

桜が咲くのはあと一月後かな~
[ 2016/03/27 00:01 ] | TB(0) | CM(4)

気持ちいいくらい~伸びてますね

まろんくりーむちゃん
お見事
南国のネコはこれほど伸びてません
[ 2016/03/27 11:45 ] [ 編集 ]

妹ノルウェージャンより?

こんにちは。初めまして。
何となくヤフーペットでうちのノルウェージャン姉妹の血縁はいないかなー、と探していたところ、当たりました。
ティラ(父H、母K)とパンナ(父同じくH、母F)です。
実際には私の妹家の猫たちなのですが・・・
もしよかったら、妹たちの写真、ヤフーペットで見てみてくださいね~。
[ 2016/03/27 15:19 ] [ 編集 ]

lovesantaさん

こんにちは!知ってますよ~!
パンナコッタちゃんとティラミスちゃんですね!
可愛い子を2匹同時に持っていかれたと記憶していますが(^^)
羨ましいな~と思っていました。
しおんがティラちゃんと同じ両親で、まおがパンナちゃんと同じ両親です。
パンナちゃんの方が甘えん坊さんかな?

ヤフーペット拝見しました。
どちらも大きくなって!
salaさんも喜ぶでしょう(^^)
お知らせ頂きありがとうございました!
[ 2016/03/27 18:06 ] [ 編集 ]

こちらは、暖房入れるほどじゃないので
我慢してると 肌寒いですが!!!!
雪が降るなんて もうすぐ4月ですよね???

ファン君が 大きくなってきたんだけど
行動がかわいくて 笑っちゃいます。
あれだけ やんちゃだったヒャッホー君が
ファン君には 我慢してるところに 成長を感じます!
[ 2016/03/27 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2853-b198d63f