ペロペロの後は 

今朝も真っ白でしたよ(-_-;)
世間では桜の開花便りが多くなってるそうで(-_-;)

裏庭
裏庭です。
先日のカタクリの花芽も雪の中でしょう(-_-;)




朝、換気のために窓を開けたら、またまろんくりーむとファンが仲良く外を眺めていました。
1





この仲良し2にゃんが見つめ合ってる
2





えへっ、照れるでち。ぺロッ
3




そして、お互い舐め出した。
えへっ私が照れます

4





まろんくりーむ、ファンを抱えてのペロペロ^m^
5






あれ?まろんくりーむの様子がちょっと変?
6





あれれ?ファンはペロペロしてるのにまろんくりーむはファンの頭押してる?
7





兄たんやめてでち       ぺろぺろしないででち。グイグイ
8






ぺろぺろやめないでちよ。ぺろぺろ       ヤメロー!ガブッ
9


ついにまろんくりーむがガブガブしちゃいました(-_-;)



兄たんに拒否られちゃいまちた       ヤメロって言ってるのに…むすっ   
10

まろんくりーむは舐められるのが好きじゃないみたいです。
でも、しおんとまおもよく舐め合いをしていましたが、最後は必ずバトルに発展したのでした(^_^;)
猫の習性でしょうか。


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ペロペロは嫌いなんでち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/03/26 00:22 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2852-731ddc9b