師匠と弟子 

我が地方、朝から小雪が舞う寒い一日で、「桜の開花が進んでます」と言うニュースを聞き、
ええっ~こんなに寒いのに?どこどこ?
と、思ったら、寒いのは我が地方だけだったようで(-_-;)

夕方からは本格的に降り出し、今も屋根から落ちる雪の音がひっきりなしにします。

雪
夕方には真っ白に。
我が家のイルミネーションはまだ点いています(^_^;)
蛾が飛んで来るようになったら止めます。
本当は通年点けておこうかと思ったら、虫が飛んできて大変な事になる事が判明しました(≧▽≦;)




そんな寒い日、お猫様はコタツ猫。

ファンとしおん。
同じような格好で寝ています(^_^;)
1



ファンはしおんに弟子入りしたようで(^_^;)



しおんの寝方可愛い
しおん





ファンも中々可愛い?(^_^;)
ファン



暑くなってコタツから出れば、


シンメトリー。
2

うん?弟子入りしたって事は、ファンも俺様になるのか~!?(≧▽≦;)
やめてくれ~!


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ニヒルなしおん兄たん目指すでち   目指さなくていいから(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/03/24 00:00 ] | TB(0) | CM(1)

わぁ~雪だぁ~

桜咲いてますよ
雪がどっさり~すごい
まだ寒そうですね
コタツねこってかわいいから
抱きしめたい
しおん様に弟子入り(笑)
ファン様になりそうですね
[ 2016/03/24 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2850-fbcdaead