八つ墓村? 

これは!?
1
八つ墓村?(≧▽≦;)
(観た人だけが分かる(^_^;))
後記:間違えました(^_^;)
これは「犬神家の一族」のスケキヨさんでしたね。
てっきり八つ墓村かと(^_^;)
教えていただいたトラ子さんpopuriさんありがとうございましたm(__)m




まろんくりーむがハマって寝てました。
2


器用だ…^m^ぷぷぷ



しばらくすると、

3
あれ?格好は同じだけど…?
向き変わってますから~!(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ただ毛皮が詰まってるような…(^_^;)どこがどうなってるの?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/03/23 00:01 ] | TB(0) | CM(4)

初めまして

初めまして。
ブログランキングからきました。
私は「スケキヨ立ち」かと思いました(笑)
さすがお笑い系ですね。
まろんくりーむ君の色んな表情も楽しみです。
[ 2016/03/23 00:39 ] [ 編集 ]

犬神家の一族ね。
その姿で笑わせてもらいました(o^^o)
[ 2016/03/23 12:00 ] [ 編集 ]

かわいい~♡
まろんくりーむは色が肌色なので
いろんなものにとけこんじゃいますね^^;
うちのねこは最近毛がぬけるったらありゃしない
たいへんです^^;
[ 2016/03/23 18:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>トラ子さん
私もスケキヨさんのつもりで書いたのですが、八つ墓村ではなくて犬神家の一族でしたね。
すっかり覚え間違いをしていました(^_^;)
教えていただきありがとうございました。
また何かございましたら教えてくださいませ。
まろんくりーむはお笑い系でいつも楽しませてくれます(^^)

>popuri さん
そう犬神家の一族でした。
すっかり覚え間違いをしていました(^_^;)
教えていただきありがとうございました。
まろんくりーむはお笑い系でいつも楽しませてくれます(^^)

>かわかわ♡ さん
まろんくりーむの色は本当に保護色で、いるのに気が付かないことがあります(^_^;)
うちも換毛期でまろんくりーむはすでにスッカスカ(≧▽≦;)
掃除が大変ですよね。
毛がカーペットなどにへばり付いて中々取れないし(-_-;)
[ 2016/03/23 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2849-e01ba036