緊張する 

今日もテーブルの上で仲の良いまろんくりーむとファン。
1


そこへしおんが後ろからやって来た。
イカ耳になる2にゃん(≧▽≦;)

             にゃんか緊張するでち         でち
2





緊張?いいことだ。俺様はチョッカイは出さないけどな
3

さすがしおんの貫禄



ふん!                  ドキドキドキ     ドキドキドキ
4




                       まろんくりーむ兄たん、超緊張するでちね
5
            ウン

しおんが後ろにいると超緊張するみたいです(≧▽≦;)
普段はまろんくりーむがしおんにチョッカイ出しっぱなしだから
仕返しされるんじゃないかと思っているかも?
優しいしおんはチョッカイ出さないよー(^^)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ    
ありがとうございました。
[ 2016/03/21 00:39 ] | TB(0) | CM(3)

アハハ(^w^) 写真からも緊張感が伝わってきますよ~

まろん君はともかくファンちゃんまで緊張するのは何故かな~? 俺様は優しいんだよ(^0^ ) 君達がのびのびしていられるんだからね。
[ 2016/03/21 09:51 ] [ 編集 ]

緊張してます?

しおん様の雰囲気はさすがです
でも優しいですものね
三にゃんずそろうと~なんか私はうれしいです
まろんくりーむちゃんとファン君はそわそわしてます(笑)?
[ 2016/03/21 16:44 ] [ 編集 ]

凄〜いシオン兄タンの底力ですねー^o^
ドキドキがつたわってきますね〜(^.^)
3ニャン、良い距離感で良いネー(⌒▽⌒)
[ 2016/03/21 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2847-b7645d3e