イチゴ紐でハッスル~ 

友人からイチゴを送っていただきました。
写真撮ってるとワラワラと猫が見に来る(^_^;)
1
大きなピッカピカの甘いイチゴだよ~ん(^^)


でも、猫は食べないからこれで遊びなさい。

と縛ってあったビニール紐をお猫様にあげる。
毎年猫はこれで大喜びするもんね^m^

まろんくりーむからどぞ(^^)

う~んこの匂いは…懐かしい匂いがするでち
3

まろんくりーむ、昨年を思い出したか?



おー!これは!ガブッガブッ
4

すごい勢いで噛み始めた(^_^;)




ファンもどうぞ(^^)

ふ~んふんふん
5

ファン、首かしげ過ぎでしょ




ふがっ
6

すっごい顔だよー(≧▽≦;)

気に入ったみたいです。


横で見ていたまろんくりーむがガマンできずにファンに近付く。

ボクちゃんにかわるでち        ガジガジ
7


争わなくていいよー。ほら、まだあるからね(^^)
と、2本振る下僕。


ハギャハギャ          パクパク
8


2にゃんに喜んでもらえたのでした(^^)


りっぱなイチゴも見せてみる。一応(^_^;)

ほ~らこんなにりっぱなイチゴちゃんだよ。

ボクちゃんそれは遠慮しまち          ぺろっ    
DSC00729-1.jpg

ええ~っ!ファンが舐めてる~
写真をPCで見るまで気が付きませんでした(^_^;)
さすが食いしん坊!イチゴも舐めたか!(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ハッスル~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
[ 2016/03/20 00:43 ] | TB(0) | CM(3)

ハッスルー

あらー美味しそうなイチゴ!私は先日いちご狩りに言ってまいりました^^*
一家はいちごが大好きなもので、
おみやげにいちごを買って帰ったら一直線にやってきたのはお猫さま(笑)これなんでちか?って顔で袋を噛む(笑)ファンは食いしん坊なだけあって何でも食べちゃいそうです󾭛
ずびさんはいちご好きなんですか?
[ 2016/03/20 08:17 ] [ 編集 ]

必死感でてます

紐が噛みごたえあるのかな
ファン君の顔~いい表情
まろんくりーむちゃんも(笑)
うちは食いしん坊の子がいて
イチゴもミカンも囓ります
変なネコでしょ
[ 2016/03/20 19:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

> かわかわ♡さん
うちもイチゴ大好きで、毎年イチゴ狩りに行ってます。
真冬の1月下旬頃。
束の間の南国を求めて(^_^;)
でも、今年は暖かだったのでつい行きそびれました(^_^;)

>サンデーままさん
ちょっと片目の紐で、好きらしく、毎年大騒ぎします(^_^;)
ミカン齧るなんて猛者ですね~\(◎o◎)/!
うちは皮剥くだけで逃げていきます。
[ 2016/03/21 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2846-5a09a2ea