暑いんだから出てきなさーい 

今日は朝から晴れ、朝はー3度だった気温もどんどん上がって14度までなりました。
部屋の中は25度。
夏ですよ~(^_^;)

そんな暑い中、お猫様はどうしたか?

しおんがコタツの布団のヘリで寝ていたら、ファンがやって来た。
1
お、しおん兄たん寝てまちね

まさか暑いけど猫団子?(^_^;)

と、見ていたら、




コタツの中に入っていった(-_-;)
2

もちろん電気は入ってないけど暑くない?



と、すかさずまろんくりーむもやって来て、入るの?

3





入った(≧▽≦;)
4





いくらなんでも暑いべ
5


そうだよね。暑過ぎだよね。
って、しおん、そのお腹あたりにある毛玉取った方がよくね?(≧▽≦;)




コタツを覗いてみると、



6
寛いでるね~。
早く出ておいで。



しばらくすると、ファンだけ出てきました。
さすがに暑かったらしい(^_^;)



7
そして、しおんと縦列寝(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

(* ̄o ̄)ゝおーい!出ておいで~!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


[ 2016/03/18 00:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2844-28da641c