マイペースなファン 

これ昨日15日の朝。
1
真っ白できれいですが、もうこんなに降らなくていいから(-_-;)




これは今日(16日)のスノードロップの姿。
8
雪の中で折れてしまったかな?と思いましたが大丈夫でした。

今朝の気温もー8度(-_-;)
もうこんなに低くならなくてもいいですから(-_-;)



寒いのなら俺様が暖めてやろうか?
2

いえ、重いので遠慮したいです(^_^;)
お腹をふみふみしたい気持ちはよ~く分かりますが、毛糸がボロボロになるので止めてほしいです(-_-;)



それより3にゃんであったまったら?(^^)



3





ほら、やっぱりこれがいいよね~(^^)
4



と思ったのも束の間。
まろんくりーむがしおんにチョッカイ出しちゃった(≧▽≦;)

しおんとまろんくりーむの睨み合い(-_-;)            ファンは我関せず(≧▽≦;)
5

まろんくりーむ、なんでしおんにチョッカイ出すかな?




まったく油断も隙もないぜ
6

本当だよね。
この後まろんくりーむを怒っておきました。


しおんも許してくれたらしく、
また3にゃんで寝ていたのでした(^^)
7

それにしてもファン、マイペースな子です


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ボクちゃんには関わりのにゃい事でち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/03/17 00:35 ] | TB(0) | CM(1)

まだ~雪景色~すごい

3にゃんこの姿に~もえ~
ファン君の落ち着き方も笑っちゃいます
大人なのか、眠いだけなのか
寒~い外に
あったかいにゃんず
絵本みたい
[ 2016/03/17 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2843-b544fb85