見守る猫 

ファンがソファーの下に潜り込んではしゃいでいました。
それを見るまろんくりーむ。
にゃにか面白いモンありまちか?
1




ボクちゃんも探すでちかね
2




               兄たん遊ぶんでちか?え~い
3




おもちゃが一本ありまちたが、これじゃなさそうでちね       バリバリバリ~ 
4





さすが子猫でち。はしゃいでまち                 そうだな。お前も落ち着いたな
5
しおんもこの様子を見守っていたのでした。



そして、ファンはまろんくりーむに甘える(^^)
             兄た~ん
6

あんなにやんちゃ坊主だったまろんくりーむがすっかりいいお兄ちゃんになりました。
一番良かったのはまろんくりーむにチョッカイ出されなくなったしおんかもしれませんが(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
いつも仲良し
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/03/16 00:32 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2842-b108c950