待てる猫 

今朝は雪が屋根から落ちる音で目が覚めました。
昨日、家の周りの雪がみんな解けたんですが、またこんな真っ白になってしまいました(-_-;)

1
ただ、真冬と違うのは、道路が白くない!(≧▽≦;)



一日中雪が降っていましたがお猫様は団子で暖かそう。

2
微妙な団子ですが(^_^;)



夜、食いしん坊2匹はお父ちゃんの夕飯を狙う猫夕飯のお伴

このお魚うんまそうでちね。ゴクリ      んにゃ。ゴクリ
3


食いしん坊ファンも手、口出なくなりました(^^)



あ、くれまちかね       もうちょっとでち。     
4





あーお父ちゃんのお口へいっちゃったでち         あ゛ーーー
5

この後、魚をちょっともらってました(^^)
でも、ファン待てる猫になったね~。
成長したね~(^^)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ボクちゃん達待てる猫でち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

[ 2016/03/15 00:11 ] | TB(0) | CM(2)

えらい~

ファン君~成長してますね
まろんくりーむちゃんの真似してるのかな
待たれるとうれしくなって~
あげちゃいますよね
少しだけでも
うちの凶暴ネコはあげないと、噛んできます(笑)
まろんくりーむちゃんとファン君はいい子ですね
[ 2016/03/15 10:30 ] [ 編集 ]

お!はじめのころにくらべて待てるようになりましたね!うちの猫は全然だめで(笑)夕飯ほつくえにおいてはやってくる(笑)
うちも我慢させたほうがいいですかね~
まろんくりーむもすごい!
[ 2016/03/15 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2841-a0a9e2ce