待ちくたびれた猫 

ファンがドアの前でウロウロしてます。
しおん兄たんがここに入って行ったでち。
1




ボクちゃんも入れてでち~
2


しおんは一人でゆっくり寝たいみたいだから一人にしてね。




ボクちゃんも入る~
3
                                          ファンは何ゴロゴロしてるんでちか?


あっちの部屋に入れろってごねてるんだよ(^_^;)



            まったく子供でちね
4


子供だから



そしてファン諦めたらしく、今度は鳥が来ていた窓辺へ来た。



鳥ちゃんでち!
5






鳥ちゃん中々来ないでちね
6


ファンがそこにいる限り来ないと思うよ





鳥ちゃん気になるでちけど眠くなっちゃったでち
7

ようやくいつものお昼寝場所に移動。




ぺろぺろぺろ疲れたでち
8

うんうん、待ちくたびれたね(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
待ちくたびれちゃったでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/03/12 00:10 ] | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/12 21:57 ] [ 編集 ]

カギコメ様

コメントありがとうございました。
しおんはいつもの体重です。
食欲もあり元気にしています。
ただ年のせいか寝てる時間が多くなりました。
最近カメラが変わり、広角で撮るためちょっと顔が細くなるようです。
スマホで斜め上から撮ると細く見えるというアレです(^_^;)
アゴも出ているのでそう見えたのではないかと思います。
ご心配いただきありがとうございました。

[ 2016/03/13 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2838-a2b68a86