入れ替わり 

また真っ白な世界に戻った我が地方(-_-;)
1
冬に逆戻りです(-_-;)




2
そんな中、高速飛ばして向った先は、





5
信濃川の河口。
新潟市です。
ここは日本海側で一番高いという建物。
でも、大津波が来たらこの下は全部壊滅だろうなと…。
この建物も耐震はしてあるそうですが、液状化現象が起きたら無事かどうか。
本日は大震災の起こった日です。
あの災害を忘れる事なく備えていかなければと切に思います。
今なお不自由な生活をされている皆様が一刻も早く以前の生活に戻れますように。








4
夜景もきれいでした


って、夜景を見に行った訳ではなく、





3
またこの人のライブでした
感想は後ろの方で書きます。



お猫様は一泊の留守番でしたがウ爆弾もゲロ爆弾もなく元気でした。
帰るとお出迎えもありませんでしたが(-_-;)
呼ぶとやっと出てきました。


出掛ける前。
6
しおんとまろんくりーむが一緒に寝ていました(^^)




帰宅後の夜。

7
あれれ?しおんがファンに替っていました(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ボクちゃん達いい子でお留守番してたでち。うんまいお土産あるでちよね。
それが…時間がなくて(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

山達さんライブ、約3時間半歌いっぱなし。
声もよく出ていてとても63歳とは思えぬ歌いっぷりです。
松本よりノリノリでおまけも2曲(^^)
最高でした~\(^o^)/
会場で雰囲気が全然違いますね。
お客さんも若者率が高かったように感じました。
以前NHKホールにも行った事がありますがお客さん静かと言うか大人しいと言うか(^_^;)
松本はレッツダンスベビーから総立ち。
新潟はその前から総立ち。
MCもとっても面白く、また新潟に是非行かなくっちゃです(^^)
チケット取れたらですが(^_^;)
[ 2016/03/11 10:49 ] | TB(0) | CM(1)

もしかしてファンの中にしおんが!?
なーんて(笑)
タイミングいいですね~
まろんくりーむはごほうびもらえたのかな?
[ 2016/03/11 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2837-59c32c0c