甘えん坊しおん 

今日も暖かい日でした。
ここは午後から霧が出てしまいそんなに気温は上がらなかったんですが、
家の2階は25度ありました(^_^;)
夏だー!

そんな暑い中、しおんは、

ふふ~ん
1
私の膝の上(-_-;)

暑いし重いからどいてください。




俺様の愛の表現を断るとはいい度胸してるな
2


最近のしおん、とっても甘えん坊に変身してちょっとウザイ(≧▽≦;)
隙あらば膝の上に乗ってくるようになりました。
スリスリ、フミフミも激しく、どうしちゃったの?っていうくらい(^_^;)

以前はスリスリもフミフミも一切しない子でした。
歳取って丸くなったのかな~(^^)




まろんくりーむは前の写真にチラッと写っていますが、

3
コタツの横で伸びて爆睡です(^^)


ファンは、





4
コタツの中でヘソ天(≧▽≦;)
もちろん電気は入っていません。

暑いのなら出ておいで~!

すっかりコタツ猫になってしまいました
目、半開き(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

甘えん坊の俺様にぽちっとお願いするぜ
顔が怖いけど(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。



スノードロップの花が次々と咲き出しました。
スノードロップ

明日はまた雪だという予報なのに…。
ガンバレ~!
[ 2016/03/08 23:58 ] | TB(0) | CM(1)

俺様~! どうしちゃったの!!
年重ねて 丸くなっちゃった (^0^)
今年は そちらも異常気象というか 暖冬そのものですね

↓ 私も まだ完結していない「ガラスの仮面」が
いつまで続くのか??
まだまだ 終わんないし~!
[ 2016/03/09 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2835-c91be4c6