マンガより可愛いボクちゃんと遊ぶでち 

私は遥か昔漫画少女でした。
小学校の時から漫画を読みあさっていました(^_^;)
おこずかいが少ないから友達と順番に買い、回し読み。
マーガレットにりぼんにララなど。
でも高校を卒業するとパタッと読まなくなりました。
なぜだろう?
おもしろい漫画がなくなったんだろうか?
萩尾望都さんとか大島弓子さんとかしか読まなくなりました。
大人になってからは全然読んでない!
それが最近はネットで気楽に漫画が読める^m^
立ち読み専門ですが(≧▽≦;)
でも、昔のようにお金を出してまで読みたいものってないな~(-_-;)

と言う事で今夜も漫画を読んでいたら、ファンが割り込んできた。

そんなもん見てないでボクちゃんと遊ぶでち
1


ちょっと待ってね。途中だから。



このヒモ噛んでもいいんでちか?
2


げげ~!止めてください!コード齧るの!



こんな可愛いボクちゃんをほっぽっておくにゃんて!
3

ひぇ~どや顔だー





あ、いいもの見付けたでち。ぎぃぎぃぎぃ~!
4

あーそれはカメラのストラップ!
やめて~!(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

可愛いボクちゃんにぽちっとお願いしまち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/03/08 00:25 ] | TB(0) | CM(3)

わぁ~懐かしい

萩尾望都さんに大島弓子さん
大好きでした
懐かしいです
大島弓子さんのせいで、あの頃真っ白な子猫を拾って帰りました(笑)

ファン君のやんちゃな顔は得意げに見えます
かわいいなぁ~
[ 2016/03/08 12:26 ] [ 編集 ]

私もよく見てます♪
もちろん試し読みです(笑)
でも最近になると一巻無料とかあっていいですよ~^^
[ 2016/03/08 18:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/08 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2834-f9f75770