いちゃいちゃは続く 

まろんくりーむとファンが仲良く寝ています(^^)
3


まろんくりーむ何かしなきゃいいけど(^_^;)



と、見ていたら、
4
ファンの首を羽交い締めするじゃありませんか!


ガブガブは止めてね~!



私の思いが通じたかどうか?(^_^;)
ナメナメし始めました

5


よしよしそれならいいよ(^^)v




すると今度はファンがまろんくりーむの頭を押さえ込みナメナメ^m^
6
舐めてくれたお返しでち。ペロペロ






7
そして、お互いのナメナメいちゃいちゃは続くのでした(≧▽≦;)

エキサイトし過ぎてバトルにならないようにね(^_^;)
(しおんとまおのナメナメはよくエキサイトしてバトルになってました)



ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

いちゃいちゃなボクちゃん達にぽちっとお願いしまち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


今日も暖かく17度もありました。
田んぼの雪も解けました。
1





家の前の畑の雪も解けました。
2
雪が解けたら、下から緑の草が出現!
あっという間に緑の畑に変身!

で、こう暖かいと杉も花粉飛ばしてるようで杉花粉症始まりました(T_T)
5月連休頃までツライ日が続きそうです(+o+)
[ 2016/03/07 00:26 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2833-ecba7563