勉強させていただきました 

今日はとても暖かく最高気温も15度になりました。
雪もどんどん解けています。
やっぱり例年より一ヶ月ぐらい季節が早い感じ。
今年は雪の回廊ができなかったのでお猫様を雪の上に出すことができませんでした。
雪の壁がないとどっかへすっ飛んでいっちゃうかもしれなくて(^_^;)
特にまろんくりーむは(-_-;)



さて、暖かくてお猫様も午前中から開きます^m^

1
ファンです。
豪快に開いてます





よく見るとベロが出てる^m^
2





あ、ベロ仕舞った(≧▽≦;)
3



でも、よく見ると半開き。
そこでよ~く観察してみた(^^)

4
下の犬歯は上の歯の間にきれいに収納されるんですね!
で、上の犬歯は下唇の外に出てる。
これもきれいに収納されればいいのに…。
犬歯でグサッと肉を咬まなきゃいけないから長く鋭くできていて、収納できないのでしょうか?
でも、普段はあまり歯が出てるのは見ませんよね?
観察するに、上唇が覆って見えないんじゃないかと(^_^;)

ツラツラ考えていたら、

起きた!


にゃにか問題でも?
5

いやいやいや、勉強させていただきました


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

兄2匹はコタツに籠っていましたが(≧▽≦;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

先日30cmの積雪ですっかり雪の下になってしまったスノードロップですが、
無事今日咲きました(^^)
6
小さな可愛い花です。
[ 2016/03/06 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

スノードロップ~かわいいです

ファン君で勉強になりました(笑)
なるほと~こんな風になってるんですね
かわいい犬歯です
あまり気にしてなかったのですが
じっくり見てみます
[ 2016/03/06 10:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/06 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2832-3d1db127