念願の3にゃん団子~! 

雪のある時は小鳥さんにパン屑などあげています。
2階のベランダに置いておくんですが、お猫様は小鳥さんが来ると大騒ぎ。

特にまろんくりーむとファンは窓に張り付きます。

ケケケッ            ケケケケッ
1
ファンもクラッキング(猫が鳥などを見て発する鳴き声。)しました。




鳥さん行っちゃったでち
2
あなた達がそうして窓に張り付くからよ。
張り付いている限り鳥さんは来ませんよ




ファンは納得したのか今まで寝ていた場所に戻りました。

3
しおんは鳥などに興味なく爆睡(≧▽≦;)




まろんくりーむはいつまでも窓に張り付いていました。
4

だから、そこにあなたがいると鳥さん来ないんだって!




あいつはアホか?
5

まあまあそう言わず(^_^;)




しばらくすると飽きたらしくしおんやファンが寝ている所へ来て一緒に寝るのでした。
6

おっと!これは3にゃん団子じゃありませんか!?
ちょっとファンが離れているけど(^_^;)



そんなファンもちょっと経ったらしおんにくっ付いた!

7
しおんと抱き合うようにむふふふふ


やったー\(^o^)/3にゃん団子が見られました!
念願の3にゃん団子が見られました



9
ファンがしおんの顔を押さえ付けてるのは御愛嬌で(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

念願の3にゃん団子にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

よく来る鳥はシジュウカラです。
シジュウカラ
ツガイで来ます。
これは胸のネクタイ状模様が細いのでメスですね(^^)
このネクタイ状模様が太いのがオスです。
それにしても新しいコンデジよく撮れます。
こんなズームにしてもブレない!
[ 2016/03/03 00:45 ] | TB(0) | CM(2)

待ってました~やったね

憧れの3にゃん団子~
見たかったです
これからは期待できそうですね

小鳥の来てくれるベランダってステキですね
カッカッカって興味津々のまろんくりーむちゃんにファン君
見てるだけでもワクワクするんだよね
[ 2016/03/03 09:37 ] [ 編集 ]

きゃ~、3にゃん団子ですね!(^^♪
きゃわいい~。
[ 2016/03/03 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2829-8b4d3af6