企てはお見通し 

昨日の夜中に雪の降り方激しいな~と思ったら、
朝起きて30㎝ほどの積雪になっていました(-_-;)

毎度おなじみ2階ベランダからの写真。
今朝は車庫に置いてある車が真っ白
1
シンシンと降る雪ではなく吹雪だった模様。
道路は朝早く除雪車がかいてくれるので無問題です(^^)
道路まで出る道はかかねばいけませんが(-_-;)






天窓から見える風景もこんな(-_-;)
2
今日は一日真冬日で寒く雪が解けません。
今現在(2日0時前後)の気温-10℃(-_-;)
あれ?2日の最低気温の予想は-9℃だったんだけど、もう越えちゃってるし(-_-;)

そんな天窓の下には、



夜、しおんとまろんくりーむがいました。
3
あれ?どうしたの?くっ付いちゃって!
まろんくりーむが寝ていたしおんにくっ付いてきました。

これはまろんくりーむの企てがあるはず!チョッカイ出すでしょ!



何をおっしゃる!なんにもしないでちよ
4

いやいや、何か企んでるに違いない!




やだな~お母ちゃんたら
5


騙されませんよ!
いつもチョッカイ出すんだから。




しおん兄たんよく寝てまちね…
6





今でち!隙あり!ガブッ!
7

やっぱりチョッカイ出したじゃありませんか!
ご飯が欲しいんでしょ?




そうでち。ご飯ちょうだいでち。くれないとまたやっちゃいまちよ
8

そうなんです。
私の気をひこうと思ってこうやってしおんにチョッカイ出すんです(-_-;)

しおんもご飯が欲しい時にまおにチョッカイ出して私の気をひいていました。
頭いいと言うかずる賢いと言うか(-_-;)



まったく油断も隙もないな
9

しおんも同じ事してましたけど(^_^;)

こうしてまろんくりーむは夜食をゲットしたのでした(≧▽≦;)
しおんとファンも一緒に夜食ゲットですけどね(^_^;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

兄たん怒っていませんでちね?ビクビク
ビクビクしているまろんくりーむにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/03/02 00:15 ] | TB(0) | CM(1)

知能犯ですね

しおん様もしていたんですか
これは伝承のワザですね(笑)
頭~いい
その内ファン君もまろんくりーむちゃんにするかも
お互いのことちゃんと見てるんですね
[ 2016/03/02 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2828-3533739d