3にゃん団子? 

昨日、春なんて書いたら今日は冬に戻りました(-_-;)
1
ドカドカ雪が降ってます。
道路も白い道に(-_-;)
明日も一日雪予報(-_-;)
ま、これが本来のこの辺の冬ですから。


お猫さま、寒い時はストーブの前に集合。
1
先日しおん&まおの間をウロウロしていたファンも今日は一緒に寝る^m^




2
ちょっとストーブ燃え過ぎですが





ソファーで寝ていたお父ちゃんが「ブップラプー~」なんて変声出すもんだから、みんな一斉に注目しちゃった

            なんだ?         どうしたでち?    にゃに?にゃに?
3




でも、気にせずすぐ寝る
4
まろんくりーむ、首苦しくないですか?
以前まおがよくそうやって淵に首乗っけてえずいていたけど(^_^;)




       安心してくだちゃい。ボクちゃんは大丈夫でち
5

大丈夫ならいいけど気を付けてね。

微妙にみんな離れているけど、これは変則3にゃん団子?


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ただストーブの前に集まっただけのような気がしまちが…
そんな3にゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/03/01 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

そのかわいさ反則です(*^。^*)
なかなか3にゃん団子みられませんね・・・。
私の家のノルはなぜかびっくり顔です(笑)
ファンは可愛い目をしていますね♡くりくりしていてかわいいです^^
それにみんな長生きしそうですね~
幸せな家族にかこまれていて、我が家の猫は土日いがいひとりでお留守番なんですよ。
[ 2016/03/01 18:31 ] [ 編集 ]

3ニャンですね(^ω^)
小さな幸せ・・・?いやいやこの上ない癒しです〜
1日の疲れが吹っ飛びました〜ホッコリ(^ν^)
[ 2016/03/01 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2827-a0df2222