我関せずのシンクロ寝 

朝からしおんとまろんくりーむがストーブの前でシンクロ寝^m^

1





この2にゃんでは珍しい事。
2


ファンはどこにいたかというと、


コタツの中。
3
向こうに穴が開いてるからあそこから入ったんだろうな^m^
ファンはすっかりコタツ大好き猫になりました。
但し、電気入ってないコタツですが(^_^;)





そして、しおんとまろんくりーむの2匹は夜も同じ場所。

4
賢いのはストーブがどんどこ燃えて熱くなってる時は
お尻をストーブに向けて寝てるところ^m^
ストーブに顔向けていると鼻や目乾くもんね~。
私もストーブを見る時は顔に手を当て顔を隠します。
乾いてシワシワになりそうだから(-_-;)
すでに大分シワシワだけど

そんな事はどうでもいいんですが、ファンはどこかというと、

2にゃんの間をウロウロしていました(^_^;)


ふんふんふん…これはしおん兄でちね
5





ふんふんふん…こっちはまろん兄でちね
6


しおんの横が空いているからそこに入ったら?




ボクちゃんはこれで遊ぶでち
7


うっ、3にゃん団子になりそこなったか~
と見ていると、

じゃらしがしおんの座っている猫ベッドの下になったらしい。
ホリホリしているし(-_-;)

ここにおもちゃ入っちゃったでち。
8





ないから他のおもちゃで遊ぶでち
9


違うおもちゃ探しに行ったし(-_-;)


すると、しおんはうざかったらしい。

すたこらさっさ~と去って行きました。

ゆっくり寝ていられないぜ                          .
10





あ、兄たん行っちゃったでち
11


ファンがうるさかったらしいよ。


まろんくりーむはそのまま。


ボクちゃんは我関せずでち。
おもちゃがボクちゃんのベッドの横に落ちてまちが関係ない事でち

12

教えてやればいいのに~(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

珍しくシンクロ寝のしおんとまろんくりーむにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/02/27 00:56 ] | TB(0) | CM(1)

ファ、ファン、相変わらずの可愛さですなあ~
もうファンと自分の家の猫がおなじくらい好きになっちゃいました(笑)
そしてまろんくりーむも色が一体化していて可愛いです♡
[ 2016/02/27 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2824-8bc4501a