対面寝 

今朝はまた雪降り。
真っ白な世界です。
1
陽が強くなってきたのでお日様が出ればすぐ解けてきます。



そんな雪降りの合間に陽が差した窓の下では、
まろんくりーむとファンが対面して寝ていました(^_^;)

2
くっ付くのでもなく対面寝(≧▽≦;)




3
まろんくりーむ、可愛い顔して寝ています(^^)




4
もちろんファンも可愛い寝顔(^^)



でも、こんな格好している2にゃんが可愛い
DSC_1157-1.jpg






おっと、まろんくりーむがヘソ天になったー^m^
5




そして、顔だけ半ひねり(≧▽≦;)
6
きっとお腹だけに陽が当たって暑くなったんでしょう^m^
それにしてもまろんくりーむボテボテや~(≧▽≦;)



眩しいお腹にぽちっとお願いするでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

外が真っ白い世界になるので、窓辺には色の着いた花を置いてます。
花
ピンクばっかりだけど(^_^;)
このシクラメンは3年目の物です。
よく花が咲いてくれてます(^^)
[ 2016/02/26 00:02 ] | TB(0) | CM(2)

あったか~い気持になります

外は雪、お部屋の中は今にもチューしそうな仲良し兄弟(笑)
キレイなシクラメンも
北欧の暮らしみたい~
あまり寒くない南国からすると別世界
童話の世界です
うちのノルは冬でもずっと開いてますから~
[ 2016/02/26 01:28 ] [ 編集 ]

わぁ、可愛い😻
マロンクリーム君ファン君に足引っ付けてるのね
家のにゃんずもコタツに入って来て
私の足に肉球ピタッて付けます😅
ノルの習性かしらん?
[ 2016/02/26 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2823-68e0acd2