可愛いボクちゃんにメロメロ 

本日親ばか全開記事です(^_^;)
お許しを~m(__)m

暑くなってコタツから這い出してきたファン。(コタツの電気入ってないんですけどね(^_^;))
1






あ、お母ちゃん、見てたでちゅか
2




あちゅかったでち~
3


可愛らしい表情にお母ちゃんメロメロです


お次はファンの毛繕い。


ペロ
からの~
4






べろ~~~ん
5

きゃははは(≧▽≦) かわええ~



お次は畳んであった寝袋に潜るファン。


6
見てる見てる^m^





ボクちゃん眠くて相手できまちぇん
7





お手手だけどうぞ
8

手だけかい!(≧▽≦;)


親ばか全開記事ですがよろしければ↓のバナーをぽちぽちお願いいたします。
とても励みになります。

ボクちゃんにメロメロでちゅか~?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/02/25 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

こーんな可愛いい表情されちゃ親バカになりますよね〜!
なーんともまぁ愛おしい・・・(o^^o)
ニャン子様は本当に神(^.^)毎日感謝したくなります・・

[ 2016/02/25 07:41 ] [ 編集 ]

わかります~メロメロです

かわいい~もうたまんない
食べちゃいそう(笑)
かわいすぎますね
毎日こんなかわいいファン君といっしょって
しあわせ~癒される~~~
[ 2016/02/25 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2822-c138d0da