こんなもん作ってました 

今日は猫の日猫の日と朝からメディアが騒いでいましたね。
某国営放送さんもニュースでネコノミクスとか。
でも!猫飼いは昔からそんなの当たり前ですから~!(≧▽≦;)
猫グッズ集めるのは当たり前。
猫柄の服やら小物やら食べ物やら買っちゃうのは当たり前。
私ははるか昔、こんなもん作っていました。

1
まろんくりーむと同じような色の毛糸の帽子。
この猫柄は以前飼っていた猫をモデルにして、パターンを自分で起こし私が編んだものです。
この猫柄が3匹周りに付いています。
今考えるとよく作ったな~って感心してしまいます
ま、若かったから(≧▽≦;)

もう一個顔がアップの帽子も作りましたが行方不明(-_-;)
はるか昔だから(≧▽≦;)
見つかったらまたUPします。



ほら、ボンボンも2個付いているんだよ(^^)
って、遊ぶな~!
2





この丸いのはボクちゃんのもんでち      
3

いやいや、遊ばないで~



そんな猫の日、まろんくりーむが朝から甘えに来る。

4
PCの前にドッカリ座ってくれる(-_-;)
画面よく見えませんが~!





画面じゃなくてボクちゃんを見るでち
5

いやいや仕事できませんから~(≧▽≦;)



強制的に降りてもらうと、今度は膝の上に来た。

6


嬉しいんですが、6kgはさすがに重いんですけど(-_-;)
降りてもらえますか?



愛の重みでち。ガマンするでち。ゴシゴシ。
7

昨日、ファンをかまい過ぎてまろんくりーむはやきもち妬いてるようでした(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ボクちゃんの方が可愛いでちよ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/02/22 23:52 ] | TB(0) | CM(3)

お上手

まろんくりーむちゃんモデルの
ニットの帽子~しかも手作り
スゴイです
優しい色合いで、かぶるとほっかほかの気持になるでしょうね
その前にファン君のオモチャになりそう(笑)
かわいい~帽子
[ 2016/02/23 08:51 ] [ 編集 ]

まろんくりーむ甘えん坊ですね♡
ファンも無事去勢がすんでよかったです♡
[ 2016/02/23 17:06 ] [ 編集 ]

ネコノミクス???ですよね〜ニャン子様好きには今更・・てな感じ..(^.^)
可愛い写真でも切り抜いちゃいますよぉ
ニット帽凄〜い凄〜い*\(^o^)/*可愛いし、綺麗に編めてますよね〜素敵です(^.^)
私も特別なおやつでおもてなしいたしました^ ^
[ 2016/02/23 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2820-403e4d30