ファンのストーカー 

午前中にファンの迎えに行ってきました。

「マイペースな子ですね(^^)」と獣医さん。
普通はケージの隅に小さくなってるそうですが、
ファンはキョロキョロ周りを眺めていたそうです。
物怖じしない子なのでそうしていたのでしょう。
ご飯も好きな物だけ食べたそうな(^_^;)



帰り道、車の中で鳴くのでちょこっとバッグから出してあげました。
普段全然鳴かない子なのでよっぽど興奮していたのじゃないかと思います。


車がいっぱいでち
1




赤い車がいっぱいあるでち
2

消防署だからね(^_^;)





家に帰ると早速まろんくりーむが張り付く。


              くんくんくん…この匂いは…
3





ふんがふんが…この匂いは確か…
4





ふんがふんが…これは前嗅いだ事のある匂いでち
DSC_1036-1.jpg






ふんがふんが…これはジューイの匂い!
DSC_1039-1_20160221224641a8f.jpg






むはぁ~くせっ
DSC_1040-1_20160221224642cb4.jpg

フレー面をするなフレー面を!(≧▽≦;)

確かに獣医さんの匂いがぷんぷんするファンです。
でも、まろんくりーむはシャーすることもなく、ストーカーになりファンに付いて回るだけ(^^)


しおんは、獣医さんの匂いが大嫌いで、いつも誰かが獣医さんに行くと、
シャーシャー言って怒ります(-_-;)

今回も、


ふんふんふん…臭いぞ
DSC_1107-1_2016022122483114b.jpg





あれは嫌いなジューイの匂いだ
DSC_1110-1_201602212248399a9.jpg

こうして、遠巻きに見ていて、ファンが近付くと「シャー」と怒るのでした(-_-;)
でも、肝心のファンは完無視。
シャーと言われようがお構いなし!
マイペースな良い子です(^^)





そして、まろんくりーむと一緒にコタツに入り爆睡。
DSC00340-1.jpg
左側にまろんくりーむがいます。
あまり見えませんが(^_^;)




夕方もまろんくりーむにピッタリくっ付いて寝ていました。
DSC00341-1.jpg

まろんくりーむにくっ付いていると安心なんでしょう。
怖い一夜を過ごしてきたもんね。
ゆっくり休んでね


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

兄たんしつこいでちよ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

ファンの去勢手術は抜糸もいらず、飲み薬もありません。
抗生剤を注射してあります。
飲み薬がないと楽ですね(^^)
[ 2016/02/22 00:44 ] | TB(0) | CM(1)

ストーカーですか(笑)

やはりジューイさんの匂いはフレー面ですか
フレー面の顔って
少し間が抜けた感じで笑えますよね
しかしすぐにいっしょに寝てる姿が見れて
最高~
ファン君にとってまろんくりーむちゃんは
必要不可欠なお兄ちゃんなんですね
[ 2016/02/22 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2819-9f2cfe4f