ファンの手術無事終わりました 

ファン、無事去勢手術が終わったそうです。
夕方獣医さんから電話をいただきました。
今夜は知らない所で一泊しなきゃいけなくて心細いでしょうけど頑張ってね。

朝はまろんくりーむがご飯くれくれで大変でした。
ファンだけご飯あげないことはできないのでしおんとまろんくりーむにもガマンしててもらったのですが、
しおんは朝食欲がないので無問題(^^)
まろんくりーむは食いしん坊2号なのでくれくれ攻撃。
薪は齧るし、私の後に付いて離れないし(^_^;)
ファンも一緒に着いてるし(^_^;)

ファンを車に乗せてからしおんとまろんくりーむにはご飯をあげました。
ファンは可哀そうだけどガマンしてね。

1




家に帰ると、しおんとまろんくりーむがファンを探すようにウロウロ。
探しているんだろうな~。


しおんは普段乗らないケージの上に乗ってクンクンしてるし(^_^;)
ちびすけがいないぞ
2
しおんなりに心配してるかも。



まろんくりーむはファンに追い掛けられなくてホッとしてるかも(≧▽≦;)
3
ストーブの前でまん丸猫になっています。


ファンとの追い掛けっこがなくて静かな夜です。

薪ストーブの炎がきれいに見えたので良かったら見てください(^_^;)


暗いですが最後の方、ストーブの前でしおんとまろんくりーむが寝てます。



ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

早く帰りたいでち
お母ちゃんも寂しいよー。 明日一番に迎えに行くからね~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


[ 2016/02/21 00:04 ] | TB(0) | CM(3)

シオン様ファン君いなくて寂しいね、最近一緒だったからね・・
まきストーブの炎は本当に癒される〜〜(^◇^)
素敵ですねーーーそして可愛い猫様たち(^.^)理想です(^_^)
[ 2016/02/21 09:21 ] [ 編集 ]

ファン君~お疲れさまでした

しおん様もまろんくりーむちゃんもまたいつものファン君が帰ってきて、うれしいですね
ファン君ちょっぴり大人に見えます(笑)

薪ストーブの動画の火は優しい感じします
憧れちゃいます
木の燃える匂いは懐かしい気がします
[ 2016/02/21 11:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>はなゆめさん
無事帰ってきましたが、しおんは獣医さんの匂いが嫌いで、シャーシャー言って怒っています(-_-;)
まったく神経質なヤツです。
薪ストーブのこの炎は空気を絞ると二次燃焼とかでできる炎なんです。
煙も出ない良い燃焼の仕方みたいです。

>サンデーままさん
しおんは獣医さんの匂いが嫌いで、シャーシャーいって怒っています(-_-;)
まろんくりーむは良い兄してます(^^)
[ 2016/02/22 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2818-776627a2