ファンの大人手術 

ファンは4月30日生まれ。
もうすぐ9ヶ月になります。
ついに今日大人手術をします。
本当はもっと早く受けさせたかったけど、獣医さんまで峠越えて行かなきゃいけなくて、
雪が降ると雪道運転苦手が私には行けません。
留守番させなきゃいけない日もあって、中々手術できないでいました。
が、ようやく暖かくなり手術を予約しました。
幸いスプレーもなく良かった~。
でも、顔付きは大人猫になりました。

キリッ
1

そうそうキリッとしたイケメンにゃんこだよ~(^^)



寝姿は可愛いけどね^m^
2



寝ているファンの横にまろんくりーむが来ました。
一緒に寝るの?

3





と思ったら、まろんくりーむはコタツに潜り込み始めた(≧▽≦;)
4






兄たん入っちゃったでち
5





見事な穴を作り、まろんくりーむはコタツの中(≧▽≦;)
6
ファンは後追いしません。
コタツの中が暑いって分かっているから^m^



ところでファン、手術しなきゃいけないんだけど…。


えっ!?
7


そして、その獣医さん、一泊しなきゃいけないんだけど…・。
でもって朝ご飯抜きなんだけど(^_^;)



ええっ~!?
8


と言う訳でこれから獣医さんへ連れて行きます。
すぐ終わるから頑張るんだよ!
食いしん坊ファンには朝ご飯抜きの方がツライかも!?(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

頑張るでち     うっうん…
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/02/20 01:10 ] | TB(0) | CM(3)

ファン君、成人式?

食いしん坊のファン君は食事抜きがキツイでしょうね(笑)
すぐ終わりますから
ファン君~心配いらないよ
大人の仲間入りですものね
帰ったら、美味しいものをいっぱい食べてね
ご苦労さまです
[ 2016/02/20 07:49 ] [ 編集 ]

ファンくん、いよいよですか?

手術もですが朝ごはん抜きは本ニャン以上にお母ちゃんもつらいですね?

お兄ちゃん達と美味しいご飯が待ってるよ~
頑張ってね。
[ 2016/02/20 08:00 ] [ 編集 ]

ファン君 いつまでも子猫と思ってたら
もうそんな時期になったんですね。
毛も モフモフになってきたし!
でも、やっぱり末っ子気質は そのままでしょうね!

ご飯食べられないのは 辛いけど 1日の辛抱
がんばってね~!
お兄ちゃん達が 待ってるよ!!
[ 2016/02/20 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2817-8c7df503