外は氷点下10度でも 

今朝の最低気温氷点下12度(-_-;)
でもとっても良いお天気となりました。
陽が差すとやっぱりお猫様は日向ぼっこ。

しおんだけでしたが(^_^;)
1
しおん、日向ぼっこして気持ち良さそうです。
この時点で外の気温氷点下10度でしたが陽の当たった所はぽっかぽか。






おっと出た!
しおんお得意の顔洗いになっていない顔洗い^m^
説明しますと、片手で顔をゴシゴシして、もう片手を舐めるというしおん得意の仕草です。
2
いつも突っ込み入れます。
「顔洗えてないよー」って(≧▽≦;)



ふん!いいんだこれで
4


よくないと思いますが



それからもご機嫌でコロコロするしおんなのでした(^^)

るんるんるん♪コロコロコロ♪
5






ファンは私のいるコタツの横で爆睡(^^)
6


まろんくりーむは、コタツの中にいたのでした~(^_^;)


7
ゆだっちゃうから出ておいで~(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

顔洗いできているんだぜ  いやいやいやできてないだろ!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/02/19 00:31 ] | TB(0) | CM(2)

しおん様~ 洗えてない顔洗いでもご機嫌なようで(^w^) ぽかぽか日光浴のあとのお猫様は良い匂いですよね。しおん様もふらせて~
[ 2016/02/19 15:38 ] [ 編集 ]

氷点下~しかし暖かそう

しおん様~ご機嫌ですね
氷点下~のお外に
ほっかほっかの家の中
ちょっとメルヘンぽいです
まろんくりーむちゃんもファン君も暖かそう
どんな夢見てるのでしょう
ファン君は食べてる夢~かな
[ 2016/02/19 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2816-d9153e8e