ユーミンさんのSURF&SNOWに行ってきました 

昨日の夕方家に無事戻りました。
留守番のお猫様はウ爆弾、毛玉ゲロ爆弾、食べ過ぎリバース爆弾もなく一安心(^^)
玄関にワラワラとお出迎えに来てくれました。


15日は、こんな荒れる日本海を眺めつつ、
1
高速をとばし、



雪が降る中、長岡から内陸へ向かい…あれ?昨年は雪の壁が3mほどあったのに今年はない!
2
積雪少ないですね~。
日本で1、2位を争う豪雪地帯なのにこの少なさ。




雪の少なさに驚きながら、着きました。
ユーミンさんのSURF&SNOWライブが行われる苗場プリンスホテル。

3





雪予報だったのでスキ―も持たず、レストランでのんびり。
山の上の方は雪で見えません。
4





今年も食べてしまったユーミンパフェ(^^)
5
とっても美味しくてペロっと食べてしまいました。


そして、開演が9時半という遅い時間から始まるライブを堪能。
ユーミンさんのライブは照明やセットが凝っていて見ているだけで夢の世界。
早着替えもすっごく早い!
曲の間奏の間に着替えてしまいます。
踊って歌える62歳はユーミンさんしかいないんじゃなかろうか?
元気を貰った一夜でした。
いつまでライブが続くか分かりませんが、
チケットが取れる限り、体力が続く限り苗場SURF&SNOWは来ようと思います。




次の日、いいお天気だー\(^o^)/
6





今度は大ビールジョッキのパフェを食べ、満足して帰ってきました。
(もちろん2人で一個ですよ(^_^;))
7
当分パフェ食べなくてもいいな~(^_^;)




自分達ばっかおいちいもん食べてるでち
8




ねぇ兄たん         パフェは食えんだろ、あ、お前は食うな
9

いやいやいや、さっき焼きかつおあげたでしょうが!


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ホテルのロビーにあった電飾アーチの下でにんやりしているお父ちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

[ 2016/02/17 11:09 ] | TB(0) | CM(3)

お!おいしそうなパフェですね~♪
私もユーミンパフェ&ジョッキパフェ食べてみたいです♡
そして相変わらず食いしん坊なファン笑
[ 2016/02/17 18:08 ] [ 編集 ]

いつもブログ拝見しております。
Sevenworldブログランキングを運営しています。ttp://7chworld.o0o0.jp/

サイト内で一番のランキングの方には7万円の現金プレゼントを実施してます。
ttp://7chworld.o0o0.jp/7oubo.html

ただいまランキング内で懸賞を実施しております、登録者全員に当選のチャンスが
あります、PS4やWii Uや現金のプレゼントです。

この機会に登録検討お願いします。
[ 2016/02/17 19:06 ] [ 編集 ]

楽しかったみたいで何よりでーす(^o^)
私も初めてのライブは中学2年の時に観たユーミンでした〜‼️すっご〜く感動した〜(*^^*)
3ニャンも良い子でお留守番ヨカッタヨカッタ(^ν^)
ファン君はクールなカメラ目線ですね〜
[ 2016/02/17 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2814-8a5d536a