バレンタインのチョコレート 

今日はバレンタインデーでしたね。
バレンタインと言えばチョコレート。
この時期には可愛いパッケージ物や種類も色々出ますね。
と言う事で、

1
猫の模様のついた缶の物を買ってみました。
もちろん自分用(^_^;)

いえいえ、しおん、いかが?



俺様は食えんだろ
2

えへ、そうでした。
お猫様は食べちゃいけない食べ物でしたね(^_^;)


まろんくりーむが興味津々で見てたので一応見せました。



ふんふんふん、いい匂いするでち
3


でも食べられないんだけどね(^_^;)



ついでにファンにも見せてみる。

4

チラッと薄目で見ただけで興味ナシ!


でもね、これだけじゃ少ないからこんなもんも買ってみました。

お母ちゃん、だから太るんでち
5

うううぅ~



ボクちゃんみたいになるでち
6
ファン、食いしん坊でぷっくぷくです(≧▽≦;)
そんなになったら困るからお父ちゃんに少し分けてあげよう(^_^;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

トドみたいだよ(≧▽≦;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/02/14 23:30 ] | TB(0) | CM(5)

バレンタインでしたね(笑)

もちろん自分用にゴージャスなチョコゲットしました(笑)
気持ちといたしましては
しおん様
まろんくりーむちゃん
ファン君に
甘くてかわいくて、こじゃれたチョコプレゼントしました
ネコちゃんはチョコだめですものね

バレンタインが終わり、体重計に乗るのが怖い私です(笑)
[ 2016/02/15 10:43 ] [ 編集 ]

ファン君……
色といいい、形といい、昔、うちにあった車のほこり取りに似てる気が。
羽箒。
[ 2016/02/15 12:44 ] [ 編集 ]

ファン君・・ウエスト辺りがはみ出していますね^^
お猫様はちょっとくらい太っちょの方が可愛いから大丈夫。
食べられないものは本能的に察知するんですね~
[ 2016/02/15 12:59 ] [ 編集 ]

バレンタインデーですから何か食べれましたか~?
おねだりするといいもの出るかも?(笑)
[ 2016/02/15 20:00 ] [ 編集 ]

ファン君♡

こんにちは!初コメントですが、ずっとみています^^
ファンが大好きすぎる私ですが、うちにも、ファンと2.3カ月しか変わらないノルがいます。まおにとっても似ていてすごくかわいいです♡いきなりですみません。思い出してしまいますね^^;これからもおうえんしていますのでがんばってください!Ⅰ♡ノルウェーじゃん!
[ 2016/02/16 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2813-f193cd67