猫の本とSURF&SNOW 

先日猫の本をいただきました。
うちのにゃんずは載ってないんですけどね(^_^;)

猫の可愛い写真と一言が載った本です。
猫を想うだけで、なぜ、こんなに幸せになれるのだろう [ 「猫を想う」委員会 ] という本です。
可愛い写真がいっぱいで癒されます(^^)

ふん、俺様の方がかっこいいだろ
1

はい、さようで




ボクちゃんの方が可愛いでち
2

はいはい、そうですね


レオナルド・ダ・ヴィンチさんも「猫は最高傑作」って言ってるらしいよ(^^)

3
うふ照れるでち





4
あ、こっちは爆睡(≧▽≦;)



15日のユーミンの苗場で行われるSURF&SNOWに行って来ます。
(この記事は予約投稿です)
開演が夜9時半からと遅いため一泊泊まりとなります。
お猫様達はお留守番となります。


ボクちゃん達を置いて行っちゃうんでちね?
1

そうやってくっ付いていれば暖かいしね
コタツ(電気入れず)もあるしね
おいちいご飯もいっぱい置いて行くからね



本当においちいご飯いっぱいでちよ!         でちよ!
2

はいはい!お約束しまち!(`・ω・´)キリッ


山達っちゃんに続き還暦越えのユーミンですがいつもパワフルステージを繰り広げてくれます。
楽しんできま~す(^^)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

俺様しおんはコタツの中^m^
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/02/15 23:00 ] | TB(0) | CM(1)

猫の本~かわいいですね

本屋さんで探してみようっと
3ニャンズの表情勝ってますよ(笑)

確かに猫は最高傑作ですね
さすがダビンチ先生~引用させていただきます~これから
[ 2016/02/16 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2811-2e111953