真似っ子ファン 

昨日11日に山達っちゃんのライブに行ってきました。

1
青空がきれいで暖かだった松本のキッセイ文化ホール。
駐車場がいっぱいになると困るので早目の3時半に着きました。
でも、ほぼ満杯。
会場は5時で開演は6時なのでギリギリに会場に入ってもいいのですが、
ある物をGETしたくて4時半から並びました。
早い人は3時半にもう並んでいましたが(^_^;)


欲しかったのは、


これ。
2
本人直筆サイン色紙。

CD2000円以上買うと先着でくれます(^^)
今年も貰えた~\(^o^)/




以前も貰っているんですけどね(^_^;)
クリアファイルも貰ってるし(^^)

3
安心してください。
奥様のまりやさんの直筆サインもあります(^^)
これもCD買ったおまけでした。

ライブは御歳63歳とも思えぬバイタリティにあふれた熱い演奏歌声でした。
元気をもらいました(^^)




そんな紙切れよりボクちゃんはおいちいカリカリがいいでち
4





これはおいちいでちかね。ふんふん
5


危ないから止めて~!
そこは2階の欄干の上(-_-;)




6
良くも悪くもまろんくりーむの真似をしているファンなのでした(-_-;)
悪い事は真似しなくていいのに~!

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

危ないことは真似しなくていいから(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

[ 2016/02/12 20:55 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2810-beb5af94